16.03.27 - WAQ DESIGN 2周年を迎えました!

Info - 2016 - WaqDesign

 

本日、WAQ DESIGN。独立2周年を迎えました。

あっという間に、また春がきました。

 

春は一番好きな季節です。

昔は、春の雰囲気に少し慌ただしく感じ、どこか落ち着かないような思いがありました。

でも冬が終わりに近づき、春の匂いを感じはじめると、

今は、新しいはじまりの季節にわくわくする気持ちの方が強くなりました。

独立してから、この春の空気感が、より清々しく思えます。

春は、WAQ DESIGNの節目の季節となりました。

  

この二年間、充実した日々をおくることができ、心から感謝しております。

ありがとうございます。

 

一日一日を大切に、また新しい季節をスタートしたいと思っております。

WAQ DESIGN ワキューデザイン。どうぞよろしくおねがいします。

原脇 優